メニュー

お知らせ

2017.04.25
ゴールデンウィーク期間中の授業・事務取扱いについて(4/29~5/7)
2017年度の授業日程の変更に伴い、ゴールデンウィーク期間中の事務取扱が、次のとおり変更になります。 
誠に勝手ではございますが、4月29日(土)から5月 7日(日)まで、大学の窓口および事務業務を休業させていただきます。


大学案内等の資料をお急ぎの方は、以下 テレメール にて、ご請求いただきますようお願い申し上げます。

休業期間中は何かとご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


休業期間中は何かとご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

≪ 授業・事務取扱 ≫
日付授業の取り扱い
   5/  1 (月)    休校         (  7/17授業の代休)
   5/  2 (火)    休校         (  8/11授業の代休)




PAGE TOP