メニュー

お知らせ

2017.12.19
冬期休暇期間 休業のお知らせ (12/23~1/4)
12月23日(土)から1月4日(木)まで、誠に勝手ではございますが、大学の窓口および事務業務を休業させていただきます。
大学案内等の資料をお急ぎの方は、以下 テレメール にて、ご請求いただきますようお願い申し上げます。
 
資料請求はこちら  

 

なお年末年始の大学の窓口および事務業務の取り扱いは、以下のとおりとなります。ご注意ください。
 
日付大学の窓口および事務業務の取り扱い
~12/22 (金)  通常通り               (9:00から17:00)
   12/23 (土) ~ 1/  4 (木)  冬期休暇期間
  1/  5 (金)  午前中のみ事務業務取り扱い実施(休講) (9:00から11:30)
   1/  6 (土) ~ 1/  7 (日)   休み
   1/  8 (月)    成人の日
   1/  9 (火)    勤労感謝の日(11/23)の振替休日 
   1/ 10 (水) ~   通常通り               (9:00から17:00)

休暇期間中は何かとご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


PAGE TOP