メニュー

お知らせ

2018.12.10
冬期休暇期間 休業のお知らせ (12/25~1/6)
12月25日(火)から1月6日(日)まで、誠に勝手ではございますが、大学の窓口および事務業務を休業させていただきます。
大学案内等の資料をお急ぎの方は、以下 テレメール にて、ご請求いただきますようお願い申し上げます。
 
資料請求はこちら  

 

なお年末年始の大学の窓口および事務業務の取り扱いは、以下のとおりとなります。ご注意ください。
 
日付大学の窓口および事務業務の取り扱い
  12/24 (月)  通常通り               (9:00から17:00)
   12/25 (火) ~ 1/ 6 (日)  冬期休暇期間
  1/  7 (月)  午前中のみ事務業務取り扱い実施(休講) (9:00から11:30)
  1/  8 (火) ~ 1/ 11 (金)  通常通り               (9:00から17:00)
  1/ 12 (土) ~ 1/ 13 (日)  休み
  1/ 14 (月)  成人の日
  1/ 15 (火)   天皇誕生日(12/23)の振替休日
  1/ 16 (水) ~   通常通り               (9:00から17:00)

休暇期間中は何かとご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP