特別教室申込書ダウンロードについて
2020.04.06
特別教室の申込書のダウンロードは、以下をクリックください。
尚、パスワードは以前お知らせしています各種届出のPWをご入力ください。
特別教室入会のお知らせ

!重要なお知らせ!
2020.04.06
国より、緊急事態宣言の発表が着手へと向かっておりますゆえ、先にHP記載の学用品持参の日時を急遽、変更といたします。(学用品ですが、のり・クレパス・はさみ・マジック(年少のみ)・クーピー(年長のみ)は持ち帰る教材等で必要となりますので、お家にない場合はご持参いただかなくて結構です。)
急ではありますが、明日、7日朝のバス運行時刻より1時間遅れのバス運行と変更いたします。お歩きコースの方は、9:00~10:00の間で園にご持参ください。
ご事情ご推察の上、ご協力とご理解の程をよろしくお願い申し上げます。
尚、学用品の準備が整っておられない場合は、整っている物のみでも結構です。
また、特別教室・預かり保育の申し込みは、郵送のみとなります。

休園処置のお知らせ~新型コロナウィルスによる~
2020.04.06
大阪府では、感染拡大防止の観点を第一に考え、5月6日までの学校休業の通達がなされました。
それに伴い、本園におきましては、集団感染の防止、園児の健康安全を第一に考慮し、5月6日まで休園としますことをお知らせします。
 尚、4月8日の入園式は、5月8日(金)に延期とさせて頂きます。
また、4月9日11時お帰りの時間帯でバス運行をしますので、その時間に合わせて、学習用品・出席ノートを持参のうえ、各バス乗降場所にお越しください。お歩きコースは、11時~12時までの間に園までご持参ください。その際、お手紙類、月刊絵本、こいのぼり、ワークをお渡しさせて頂きます。尚、年長組におきましては、アルバム用の写真撮影のため、兜とこいのぼりは、指示があるまで大切に保管してください。
 また、個人懇談・特別教室説明会・親子遠足は、中止とします。6日以降の予定については、9日配布のお手紙をご確認ください。
 尚、特別教室、5月11日~14日の預かり保育の申し込みについては、HPから申込書をダウンロードして、9日にご持参いただくか、15日(必着)までに郵送をお願いします。
(ダウンロードは、各種届出書のページからお知らせしているパスワードをご入力のうえ、ダウンロードできます。特別教室の申込用紙は、本日、または4月7日には掲載予定です。)
特別教室については、本園にて厳正なる抽選を行います。ご入会できなかった方のみ、後日ご連絡します。
 尚、HP・お電話による不要な問い合わせは、ご遠慮ください。ご返答は致しかねますことを予め申し添えておきます。 
ご家族の皆様方、手洗い、消毒、検温、不要不急の外出は避け、くれぐれも体調管理にお気を付けください。
 以上、ご理解とご協力の程をよろしくお願い申し上げます。
コロナウイルス感染症の流行に伴う対応について
2020.04.03
大阪府より上記について通知がありました。
新学期の登園についての詳細は、ただいま検討中となります。
皆様くれぐれも健康面・体温管理等には十分に注意してください。

~新入園児の保護者の皆様へ~
すでにお知らせの通り、入園式については、予定通りの開催となります。
尚、感染拡大防止のため、マスク着用・検温・保護者一名までの参加のご協力をお願いします。
また、検温の結果、37度以上あった場合は出席をご遠慮ください。
緊急お知らせ
2020.02.27
明日の持参物
・作品ホルダー
・大きめの紙袋
※2月21日配布のお手紙参照
よろしくお願いいたします。
イベントの様子
WEBギャラリー
幼稚園教諭募集のお知らせ

ページトップへ